【買うか買わないか悩みすぎておかしくなる】AmazonのタイムセールでMac Bookが超お得に買える

【買うか買わないか悩みすぎておかしくなる】AmazonのタイムセールでMac Bookが超お得に買える

プロフィール

チバタクミ.com

(株)findbox CEO→http://findbox.jp
A.D.G→https://shop.aileron-dg.com
自分の為の仕事用コーディングメモサイトに何故かアクセス
殺到中→https://takumichiba.com

Twitter→https://twitter.com/takumichiba_com

 

こんにちは、タクミです。

知ってますか?

通販最大手アマゾンでいまタイムセールやってるんですよ。

Apple MacBook (12インチ, 1.2GHzデュアルコアIntel Core m3, 256GB) – スペースグレイ

ついさっきまで欲しい気持ちなんかこれっぽっちもなかったんだけど、

妻にこれ安いよって言われた瞬間欲しくなってしまった。

Amazonのタイムセール怖っ!

Advertisement

気になる値段は?

5月13日いっぱいはタイムセールプライスで124980円

正規のApple Store/アップルストアでは15万円超えなので3万くらい安いです。

 

買うか買わないか悩んでる理由

つい先日サブで使っている、ラップトップ(ノートパソコン)が調子悪くなってしまったんです。

結構使ったから新しいのに替えたいし、今回のサブはMac Bookにしようかなーって思ってて。

あくまでサブ機が欲しかったのでスペックどうのこうのより持ち運びできる最軽量が理想だったんです。

現在タイムセール中のMac Bookは最軽量の0.93kgなんです。

1kgないんです。ちょー軽い

更にMac Book AIRだとRetinaディスプレイじゃないけどこれはRetinaディスプレイ。

で兎に角12万は安いからとりあえず買ってみようか衝動買いは辞めるか悩んでる。

 

Advertisement

買うのか買わないのかの結論

 

あーくそ悩む。

 

くそ悩むからブログにしてみたら買うか買わないか決まると思ったけど、

全然決まらん。

 

Moneyカテゴリの最新記事