【A.D.G原宿店の話】店内商品総入れ替え改装中!前よりすごく良い感じになりそうです。

【A.D.G原宿店の話】店内商品総入れ替え改装中!前よりすごく良い感じになりそうです。

プロフィール

チバタクミ.com

(株)findbox CEO→http://findbox.jp
A.D.G→https://shop.aileron-dg.com
自分の為の仕事用コーディングメモサイトに何故かアクセス
殺到中→https://takumichiba.com

Twitter→https://twitter.com/takumichiba_com

こんばんは、タクミです。

この記事をご覧の方の中でもご存じの方も多いと思いますが、

僕の会社で運営しているアパレルブランド「A.D.G」の原宿店のお話です。

Advertisement

A.D.G とは?

知らない方もいらっしゃると思いますので簡単に説明させてください。

HARUKA(妻)がディレクターを務めるアパレルブランドです。

雑誌やメディアでは原宿に店舗があるので原宿系という括りにして頂くことが多いです。

現在、ADGとしては原宿店を含む常設3店舗運営しています。

オリジナル製品・ADGのバイヤーがセレクトしたブランドアイテムやヴィンテージを扱っています。HARUKAの提案する独自のミックススタイリングで幅広いお客様に長らくご愛顧頂いております。

 

A.D.G ONLINE STORE

A.D.Gの公式オンラインストアです。

常時1000アイテム以上を取り扱っています。

毎日沢山の御注文ありがとうございます。

URL→https://shop.aileron-dg.com/

A.D.G Harajuku

お店の名前の通り原宿の竹下通り付近にあります。

原宿駅からは歩いて2-3分です。迷ったらお気軽にお電話下さい。

東京都渋谷区神宮前1-15-1 VIA原宿102

A.D.G楽天市場店

楽天市場にも出店しています。A.D.Gで運営している直営店なので安心してご購入ください。

販売商品数はまだ公式オンラインストアの方が多いですが楽天独自のポイントやクーポンがあるので合わせてチェックしてもらえたら嬉しいです。

URL→https://item.rakuten.co.jp/aileron/c/0000000100/

 

自分の大切にしているブランドなのでこれ以上話をすると熱く長くなりそうなので、今回は軽くこの辺で。

 

話は戻ると今回はこの原宿店に関してのお話です。

 

原宿店内商品総入れ替え改装中

現在、上記の通り改装中につき少しばかりお休みを頂いており、

皆様にはご不便をお掛け致しております。

もう少しで完了しますので近日中にA.D.Gの各種SNSやメルマガなどでRe-Openのお知らせが出ると思いますので御確認をお願いします。

A.D.G公式Twitter→https://twitter.com/Aileron_dg

A.D.G公式Instagram→https://www.instagram.com/Aileron_dg/

又、A.D.G ONLINE STORE/A.D.G楽天市場店に関しては通常通りの営業となっておりますのでぜひご利用下さいね!

オンラインストアでも人気の高いアイテムや最新作など今買いたいアイテムを、簡単に探しやすいディスプレイ。

そしてそして、

これはまだまだ正式決定ではないですがオンラインストアで購入したアイテムを店頭で受け取れるサービスも始められたら便利だよねって、

社内では議論してます。(なるべく早く実現したい!)

実現し良いサービスを提供するために色々連携や整備は必要なので頑張ります!!

 

僕からは簡単なお知らせとなりましたが、原宿にお越しの際はぜひぜひADG原宿店にご来店ください!

今後ともADGを末長くご愛顧宜しくお願い致します。

Advertisement

みんなでポケモン映画楽しすぎた!名探偵ピカチュウの帽子被った子供たち可愛すぎた!!

ポケモン映画「名探偵ピカチュウ」を子どもたちと見に行きました!涙あり、笑いありで予想を遥かに超える面白さに親も感動

Businessカテゴリの最新記事