ポケモン映画「名探偵ピカチュウ」を子どもたちと見に行きました!涙あり、笑いありで予想を遥かに超える面白さに親も感動

ポケモン映画「名探偵ピカチュウ」を子どもたちと見に行きました!涙あり、笑いありで予想を遥かに超える面白さに親も感動

プロフィール

チバタクミ.com

(株)findbox CEO→http://findbox.jp
A.D.G→https://shop.aileron-dg.com
自分の為の仕事用コーディングメモサイトに何故かアクセス
殺到中→https://takumichiba.com

Twitter→https://twitter.com/takumichiba_com

 

こんにちは、タクミです。

本日は「ディズニーランド」に行く予定でしたが、嫁が熱でダウンのため中止に!

ずっと見たかった映画「名探偵ピカチュウ」を午後から子どもたちと見に行きました。

ポケモン関連の記事は他にも書いています!見ていない方はこちらもご覧ください。

Advertisement

「名探偵ピカチュウ」は絶対見た方が良い

ポケモン好きな方はもちろん、ポケモン知らない方でもオリジナルストーリーなので問題無く楽しめるはず!

大人も子供もしっかり楽しめます。ピクサー映画に近い感じかな。

 

うちの子はこの通り!

「名探偵ピカチュウ」もう一回見たい~、

と上映後は大はしゃぎでした。

 

ちょっと早く付いたので映画始まるまでの待ってる間はしっかり遊ぶ!

ちゃんと人数分ポップコーンとジュースもスタンバイ!

シアターまでの通路にピカチュウがおりましたー!

ふわふわ。夢中。

見て良かったです!

チバファミリーに名探偵ピカチュウブーム到来!

ブームがやって参りました!

ちょうど映画館からエスカレーター降りたとこにあるんですよ。

名探偵ピカチュウのUFOキャッチャーが!

あるべくしてそこにある!

取るべくしてここにある!

ですね。

早速両替してトライです!!

狙うはピカチュウの探偵帽!

奥の展示を狙いました!

アームゆるゆる…

逆さにするとすぐ取れます!

 

もんくん被ってますが、500円くらいで1個ゲット!

ちーくんも欲しいと言うので2個目やってます!!

もんくんの期待の眼差し

無事に2個目も取れました!!イエーイ!

2個目は800円か900円くらいで取れました!!

 

可愛い!この喜ぶ姿が見たいだけ!!

ちーくん似合ってる!

ちなみにこのライチュウは同じ場所で200円で取れました!!

2人揃って名探偵ピカチュウ!ほんと可愛い。

クッションも取りたかったですが、無理げーだったので100円でやめました!!

Advertisement

名探偵ピカチュウ関連グッズ調べてしまった!

どうやら子どもたちいわく、3DSのゲームのストーリーが映画の原作になっているようです。

 

ゲームやりたいってなるよね。

アマゾンに帽子売ってる!!!!!!!!

って思ったら3000円?!!

1000円で2つ取れたからかなりラッキーでした!

スマホケース可愛い。

等身大だって。ほしい。

 

皆さんも「名探偵ピカチュウ」をチェックしてみてくださいね。

Familyカテゴリの最新記事