【速報!】ヤモリ?!!ゲットだぜ!!

【速報!】ヤモリ?!!ゲットだぜ!!

プロフィール

チバタクミ.com

(株)findbox CEO→http://findbox.jp
A.D.G→https://shop.aileron-dg.com
自分の為の仕事用コーディングメモサイトに何故かアクセス
殺到中→https://takumichiba.com

Twitter→https://twitter.com/takumichiba_com

こんばんは、タクミです。

速報です!!

Advertisement

ヤモリ?!!ゲットだぜ!!

ちーくん(弟の方)と原宿のお店を出てすぐのところに何やらすばやく動くものが…

ゴ○ブリかと思ったら、

こいつでした。

多分ニホンヤモリ。の子どもです。

東京来て10年くらいは経ちますが初めて見ました。

ビルばかりで草木が少ない都会にもいるもんだね。

爬虫類が苦手の方には申し訳ない。

ちーくんがもんくんとママに見せたいと言うのと、

僕が爬虫類が結構好きなので連れて帰り本格的に飼ってみることになりました。

 

明日はショップに言って色々プロの人から情報収集と、

ケージやヒーター(温度調整する爬虫類専用の機械)、餌(エサきもいのだったら嫌だな)とか色々買いにいきます。

ではまた報告します!!

Advertisement

Familyカテゴリの最新記事