【夫婦ラブラブ外伝】毎日、嫁にカワイイと言い続けた効果が意外なところで出始めました。

【夫婦ラブラブ外伝】毎日、嫁にカワイイと言い続けた効果が意外なところで出始めました。

こんにちは、

愛妻家でおなじみのタクミです。

今日も嫁は絶賛可愛かったのですが、それに関連したことで最近効果が見え始めたことがあります。

Advertisement

僕は毎日嫁に「今日も可愛いね」と言うのです。

 

確実に毎日言ってます。

1日に数回は言うのでたまに気持ち悪いと言われます。w

特に何かを意識をして言っているわけではないですが可愛いな~って思ったときに朝1回、夜1回くらいは言います。

もしかしたら嫁に確認したらもっと言っているかもしれないですが…気になる方は本人に確認してみてくださいw

 

表題の件ですが、それを言い続けた結果何が起こったのかと言うと

よくある

「嫁に可愛いとか綺麗と言うと、本当に嫁が綺麗になる」とか

そういう類の話ではありません。

なぜなら僕が嫁に可愛いと言っても言わなくても僕の嫁は常にめちゃめちゃ可愛いので関係ないからです。

 

では一体どんな効果が起こったのか。

それは最近定かになってきました。

 

 

 

Advertisement

 

可愛いと嫁に言い続けた結果、息子(もんくん)が超ジェントルマンになり学校で女の子にモテモテすぎている

 

(息子モテモテ伝説その1)

たまに学校終わりの時間に合わせて僕や嫁が迎えに行くのですが、

大体2-3人位はいつも女の子が抱きついた状態で歩いてる。w

 

(息子モテモテ伝説その2)

 

クラスの男の子とサッカーのPKをして遊んでいるときに、もんくんの番になると

「きゃーしもんさまー!」と女の子が黄色く騒ぎ出す。w

 

 

更に学校に入学してからは1人同じ帰り道の女の子がいるのですが、

わざわざその女の子の家の前まで自分の家通りこして手を繋いで送りに行っている紳士ぶり。

 

良い事なのですが…パパはあなたの将来がなぜか不安で仕方がありません。

 

何はともあれ嫁を大切にすると息子はそれを見て育つので女性を大切にするジェントルマンに育ち、女の子にモテやすい説が立証されました

男性の方はぜひ彼女や奥さんを全力で大切に。いろんな幸せが降ってきます。

それにしても子供はほんと良く親を見てるよな~

 

Familyカテゴリの最新記事