《ミニバスで全国大会を目指す!》息子のしもん(7歳/小2),ましろ(6歳/小1)は毎日欠かさず兄弟+パパでバスケットボールの練習をしています(2020年5月10日)

《ミニバスで全国大会を目指す!》息子のしもん(7歳/小2),ましろ(6歳/小1)は毎日欠かさず兄弟+パパでバスケットボールの練習をしています(2020年5月10日)

いつも千葉匠.com(ちばたくみドットコム)をご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

Advertisement

日課のバスケットボールの練習映像とましろの話

 

こんにちは、タクミです。

 

昨日作った動画が子供達から好評で、

 

次男のましろ(6歳)から『バスケ動画、俺のも欲しい』と要望を頂きましたので、

 

本日の練習はましろメインに撮りました。(可愛いやつです)

 

練習映像は前回と同様に下の方に張り付けておきましたのでぜひご覧ください。

 

彼は小さい頃から身体能力抜群。

 

1歳年上の兄しもんは身体が大きいので1対1をやらせるといつもキレのあるスピードに苦労しています。

 

ましろが5年生、しもんが6年生のときに兄弟で全国に。

 

親としては非常に楽しみです。

 

今年はコロナの影響で所属チームの先輩達(6年生や5年生)の全国大会は中止になってしまい、

 

息子達にとっては近くで見る良い機会を逸してしまいましたが

 

先輩達の悔しい想いを糧にしっかりと鍛錬していって欲しいです。

 

地に足をつけて、毎日を価値あるものに。

 

ましろ(6歳/小1)の練習映像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちは、タクミです。 昨日作った動画が子供達から好評で、 次男のましろ(6歳)から『バスケ動画、俺のも欲しい』と要望を頂きましたので、本日の練習はましろメインに撮りました。(可愛いやつです) 彼は小さい頃から身体能力抜群。 1歳年上の兄しもんは身体が大きいので1対1をやらせるといつもキレのあるスピードに苦労しています。 ましろが5年生、しもんが6年生のときに兄弟で全国に。 親としては非常に楽しみです。 今年はコロナの影響で所属チームの先輩達(6年生や5年生)の全国大会は中止になってしまい、息子達にとっては近くで見る良い機会を逸してしまいましたが先輩達の悔しい想いを糧にしっかりと鍛錬していって欲しいです。 地に足をつけて、毎日を価値あるものに。

千葉 匠 takumi chiba(@takumichiba_com)がシェアした投稿 –

 

僕のインスタグラムで練習映像など発信しています。

たいへん励みになりますので、これからもいいねやフォローをお願い致します。

 

Advertisement

 

 

#ミニバス #ミニバス男子 #ミニバス練習 #ミニバスケットボール #バスケ #バスケットボール #バスケ部 #バスケ好きな人と繋がりたい #バスケ好き #息子 #息子の成長 #息子コーデ #息子服 #子供 #子供服 #子供のいる暮らし #キッズ #キッズコーデ #kids #kidsfashion #basketball #basketball🏀 #basketballplayer

Familyカテゴリの最新記事