《チバタクミ.com GAMES》息子たちと大乱闘スマッシュブラザーズで真剣勝負!の前に直前インタビューしてみたら最高に可愛かった

《チバタクミ.com GAMES》息子たちと大乱闘スマッシュブラザーズで真剣勝負!の前に直前インタビューしてみたら最高に可愛かった

こんにちは、タクミです。

休日ということで息子たちとゲームに夢中になっているのですが、

ただ一日、だらだらとゲーム→終了では充実感に欠けるので、ルールを決めて

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL – Switchでいざ真剣勝負!

の前に直前インタビューを行った!

そしたらカワイイが溢れすぎていて撮れ高がよかったのでぜひご覧あれ。

Advertisement

小さなカリスマファイター “ちーくん”への決戦直前インタビュー

 

 

孤高の絶対的王者(最高のマザコンファイター) ”もんくん”への決戦直前インタビュー

 

次回いざ真剣勝負!

もんくんとちーくんの実力は次回公開予定!

ある時期から毎回ぼこぼこにされるようになり、勝てなくなってしまったので今回は勝ちたいと思います。

お楽しみに。

同年代だったらお世辞抜きに結構全国的にも強い方だと思う。

我が家では家族みんなでスマブラを結構やりますが、スイッチは色々な所にも持ち運べるので旅先や出先などの暇な時間にも最適ですね。

ソフトはほんとに小さい(僕の子どもの頃はでかかったな)ので失くしそうではありますが、我が家では手放すときのことも考えてパッケージ(普通にケースに入っているやつ)

を買いました。しかしスマブラは

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL – Switch|オンラインコード版のダウンロード版もあります。

子どもはよく失くしたり、お友達に盗まれたりとかよくあることでは無いにしても無いとは言い切れないので、

失くされたり盗まれたりしてソフトを買い直すことを考えたら永久不滅のダウンロードはいいですよね。

Advertisement

Familyカテゴリの最新記事