【閲覧注意!非常にしょうもない内容です】最近、「あ~ほんと俺の嫁可愛いな~」と思った瞬間3選

【閲覧注意!非常にしょうもない内容です】最近、「あ~ほんと俺の嫁可愛いな~」と思った瞬間3選

こんにちは、タクミです。

 

今日のお題は「最近、嫁が可愛いな~と思った瞬間」です。

実際はもっとあるとおもうんですが、やっぱり瞬間的に感じることって忘れちゃうことも多いですよね。

でもこれを書きとめておくことでどこかのタイミングでこの記事を見返したときにまたほっこりする。

昔の写真を見返すみたいなのと同じ感じで将来活きてくる気がしてますw

今パッと思いつくことが記憶に強く残っていることだと思いますので今回は少し思い出しながらそんな感じで進めていきます。

Advertisement

(可愛いと思ったことその1)ぎりぎり寝ないで待ってるとき

布団には入っているけど、寝ないで待っててくれた時。

しかも、ぎりぎりね。そこがポイントw

可愛いな~

これは嫌な男の人もいるって聞いた事ありますが、確かに仕事遅い時は罪悪感あるかも。

でも僕は良いと思ってます

(可愛いと思ったことその2)帽子の紐をキュってやってくれた時

最近、紫外線アレルギーみたいな感じなのでその対策でサファリハットを買ったんですけど、(ベージュね)

それにあご紐っていうのかな、アジャスターでキュって飛んでいかないようにする紐がついているんですよ。

でも僕って普段ずぼらなんで、紐締めないことが多くて、

それをエレベーターでキュッとしてくれた時可愛かった。こいつと結婚してよかったーってなります。

(可愛いと思ったことその3)夏の姿

秋冬より春夏の姿が圧倒的に可愛い。ってことに気が付きました。

更に夏は春より可愛いです。

 

Advertisement

 

本日の記事の内容がしょうもない件について

いつもは少しだけ読者や閲覧者の目線や需要を考えて少しでも有益な情報を書かなければならないと思って書いているのですが、

たまにただひたすらに書きたい事やしょうもないことを書きたくなるのはDNAでしょうか。

でもこんな内容の方がアクセスよかったりするので複雑w

いろんな意味で頭の中を整理している日ってことでポジティブに御了承ください!

明日以降の子どもたちのプログラミング学習の為にデータをまとめます!では

 

Familyカテゴリの最新記事