【圧倒的に良い男を探す方法!俺が女なら100%結婚相手には選ばない】こんな男と結婚したら将来女性は苦労するのでやめましょう。簡単にクズ男を見分ける3つの方法

【圧倒的に良い男を探す方法!俺が女なら100%結婚相手には選ばない】こんな男と結婚したら将来女性は苦労するのでやめましょう。簡単にクズ男を見分ける3つの方法

こんにちは、タクミです。

 

今回は賛否両論あるかもな~

 

クズ男と一言でいっても様々だと思うので

今回ここでは

クズ男=女性を将来不幸にするであろう男

を前提に話をしていきたいと思います。

※僕自身が見てきたことや経験そして完全に持論で展開していきますので、参考にされるかはご自身で最終的にはご判断頂ければと思います。

※下記に当てはまっているからとはいえ、みんながみんなクズ男とは限りません。そして不幸の概念も個人差があるのでそこをご理解の上ご覧ください。

Advertisement

クズ男を見分ける簡単な3つの方法

 

①酒癖が悪い男。ギャンブルする男。

 

この①番に当てはまる酒癖悪い男・ギャンブルする男はある種というか、完全に病気です。

お酒が悪いわけではありませんが人生を狂わす可能性をアルコールは秘めています。

それは皆さんも御存知ですよね

そしてギャンブルは基本負ける確率が高い構造になっています。

これも皆さん周知の事実です

癌・インフルエンザでも、どんな病気でもそうですが、

病気のひとの面倒を見るのは苦労しますよね。

①番に当てはまる男性と結婚した場合、近い将来に女性は苦労するので僕は絶対に結婚しません。

②資産や貯金が一切無い男or何かに突出した能力や才能が全く無い男

 

この②番に当てはまる男は人生に危機感や夢そして理想が無い若しくはそれらを口では言っていてもいざ行動をしない浅はかな人です。

結婚したあとも危機感の無い&全く行動しない過ごし方をして人生を無駄に消費していきます。

恐らく将来的に一家は危機に陥り、そしてこの人だけは危機を見て見ぬふりをして現実から逃げるでしょう。

だから結婚してはいけません。

女性が不幸になります。わざわざ不幸の溝にはまる必要はないので避けましょう。

Advertisement

③GIVEできない男

 

彼女に貢げとか、嫁に貢げとかそういう話ではありません。

小言ですが女性には余裕があれば貢ぎまくった方が良いというのが持論ですが。ここでは話がそれるのでスルーします。

一般的な男の人であれば結婚というのはGIVEの連続です。TAKEは約束されていません。

・夫婦や家族の時間

・子育てや家庭に掛かるお金

・妻や子供たちへの愛情

すべてに圧倒的な男のGIVEが必要です。

女癖とか、不倫しないとかそんな初歩的なことは今回は言いません。

この男が圧倒的なGIVEをできるかどうかが未来の幸せに大きく直結します。

ゆえに、GIVEが全くできない男は完全にアウトです。

 

今日のまとめ(圧倒的に良い男を探す方法)

・酒癖悪いやつは避ける

・ギャンブルをするやつは避ける

・資産や貯金がある(年齢相応)

・才能や突出した能力がある

・圧倒的にGIVEできる男かどうかを見極める←これが一番重要!!

この記事もよく読まれています

【夫婦ラブラブ外伝】毎日、嫁にカワイイと言い続けた効果が意外なところで出始めました。

【結婚ってほんと幸せ】僕が実際に結婚を考えたタイミング!そして付き合ってすぐに実行したことは何なのか。嫁の第一印象も激白?!!

【いざプロポーズ!!】僕は結婚するためにこうやって2種類の指輪を選んで購入しました!

Advertisement

Familyカテゴリの最新記事