【amazonから荷物が届いた】大好きなアマゾンでプロテイン、サプリ、カルシウム、野菜ジュースなど身体に良いものを沢山買いました!

【amazonから荷物が届いた】大好きなアマゾンでプロテイン、サプリ、カルシウム、野菜ジュースなど身体に良いものを沢山買いました!

こんにちは、タクミです。

 

 

 

じゃんっ!!

 

本日もamazonから荷物が届きました!!

 

 

では開封していきます。

Advertisement

 

本日届いた購入品

 

アマゾンから届いた食品の数々

 

1.伊藤園 1日分の野菜 缶 190g×20本

伊藤園 1日分の野菜 缶 190g×20本は定期的に購入しています。

基本的には野菜の大量摂取が難しい朝に子供たちが飲んだりしています。

どんな時でもお手軽に野菜の栄養素を摂取できるのが便利。

個人的には1日分の野菜は野菜感が強く、子供がガブガブ飲みすぎないのも得点高いです。

2.(カルシウム量1食当たり600mg)ビーレジェンド ジュニアプロテイン のびのびいちご風味 750g

(カルシウム量1食当たり600mg)ビーレジェンド ジュニアプロテイン のびのびいちご風味 750g

2ヶ月前からバスケットボールを子供たちが本格的に始めました。

トレーニングを毎日行っていますが、成長期なので食事や栄養バランスにも気を使っています。

特にバスケットボールはご存知の通り、身長とフィジカルがとても重要です。

この”be LEGEND ジュニアプロテイン“はたんぱく質はもちろん、カルシウムもたいへん多く含まれています。

因みに子供たち曰く、いちご味は牛乳との相性が抜群で美味しいらしいです。

3.ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD 180粒 (30日分)

カルシウムを身体に効率よく吸収させるには、ビタミンや鉄、亜鉛などカルシウム以外の栄養素も並行して摂取する必要があるようです。

プロテインだけでは補えない栄養素をサプリメントで補います。

ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD 180粒 (30日分)はとても評判が良かったので買ってみました。

価格が優しいところもいいですね。

 

その他の購入品はつぎのページ

 

【この記事もよく読まれています】

【世界最年少?!!7歳のブロガー誕生!!?】小学1年生のもんくんにインタビュー形式でブログ記事を書かせてみました!初めての親子対談

仕事で悩む3つの重大要素【ぶっちゃけ3つの項目のうち、2つ当てはまってたら速攻で仕事やめて良いです】

【敷金を全額返してもらうための豆知識】その1、賃貸物件の壁紙の耐用年数を知ろう

【旦那厳選】今週も俺の嫁可愛すぎ~遥か彼方から加わった天使~vol.2

【圧倒的に良い男を探す方法!俺が女なら100%結婚相手には選ばない】こんな男と結婚したら将来女性は苦労するのでやめましょう。簡単にクズ男を見分ける3つの方法

Familyカテゴリの最新記事